ハワイ旅行オススメスポット5選!!!

みなさんこんにちわ!

 

今回ご紹介するのは、、、

 

ハワイ旅行オススメスポット(オアフ島)です!

 

人生に一度は行ってみたい!また卒業旅行や新婚旅行で行く人などたくさんいますね!

 

日本人が大好きな場所です!

 

では早速ご紹介していきます♪

 

目次

 

 

予算

大人2人3泊5日からは約10万円ほど。

また人数や宿泊日数で金額が変わってきます。

ツアー会社などで予約する場合はホテルや飛行機代込みのがほとんどなどでとても安く済むと思います。

GoToにっぽんの旅セール - ハワイツアー【HIS首都圏発】

ハワイ旅行・ハワイツアー|海外ツアー【JTB】

1.ワイキキビーチ

f:id:fropp:20211016191010j:plain

ハワイと聞いてまず思い浮かべるのがビーチではないでしょうか?

観光客がとても多いワイキキビーチ!

満喫できる場所としてとてもオススメです!

定番スポットでとても有名ですね♪

 

2.アラモアナショッピングセンター

f:id:fropp:20211016191313j:plain

ワイキキビーチからのアクセスも抜群のアラモアナショッピングセンターは、世界最大規模のオープンエアのショッピングセンターです!

1日あっても物足りないくらい沢山のショップやレストランがあり、ついつい長居をしてしまうかもしれませんね笑

疲れてもカフェやレストランがあるのでここで一息入れるのもありだと思います。

ここだけでも十分楽しめる場所となっており、観光客もたくさんいるのでぜひ行って見てください!

 

3.ヒルトン・ハワイアンビレッジ花火

f:id:fropp:20211016191907j:plain

大きな花火が毎週金曜日上がっています!

この付近でホテルを取っている人は部屋からでも見れちゃうのでとってもお得です!

夏の夜に花火が上がればなんとなく懐かしい気がしてついつい見惚れてしまうかもしれませんね。

ワイキキビーチからでも見れるのでぜひお見逃しなく!

 

4.ハナウマ湾

f:id:fropp:20211016192509j:plain

ハナウマ湾は全米ベストビーチNo1にも選ばれたほどとっても綺麗で素晴らしいところです!

ここではシュノーケリングなどが有名で多くの方がここに遊びに来ています!

海を綺麗に保つため現地の人はとても大事にしているおかげか海の中はとっても綺麗です。

サンゴ礁がすぐ近くにあり、カラフルな魚たちがたくさん泳いでいます。

また、ほとんど波がなく小さな子どもでも安全に遊べるので、泳ぎの苦手な方や海に入りたいけど怖いという方はぜひこのハナウマ湾にシュノーケルを持って行って見てください!

 

5.クアロア・ランチ

f:id:fropp:20211016193442j:plain

ワイキキから車で1時間ほどでいける場所です。

こちらでは乗馬やジップライン、オフロードを駆け抜けるバギーといったアクティビティを広大な敷地で体験することができるので日本にはない楽しさがまたイイところです!

また、数々の有名映画のロケ地としても知られているので写真を撮っている方も多いので行こうと思っている方はカメラなど持っていき、沢山写真を撮って見てください♪

 

補足

コロナの影響で中止になっているイベントなどがあると思いますので近くのツアー会社に相談してみるととてもイイと思います♪

ぜひ、楽しいハワイ旅行をカップル、友達、家族とで満喫してきてください!