ディズニーシーおすすめ軽食フード8選!!

みなさんこんにちわ!

 

前回に続き今回ご紹介するのは、

 

ディズニーシーで食べるおすすめフード8選です!

 

早速ご紹介します!!

 

〜ディズニーシー編〜

目次

 

1.ギョウザドック

f:id:fropp:20211014185543j:plain

ディズニーシーへ行ったら絶対に外せないのがギョウザドックです!

低価格でもあり、ボリューム満点のところが魅力的です。

片手で持って食べ歩きに最適!

さらにお酒も売っているので最高の組み合わせになります。

食べたことのない人はぜひ食べて見てください。

場所:ミステリアスアイランド

  ノーチラスギャレー

金額:¥500

 

2.うきわまん(えび)

f:id:fropp:20211014185632j:plain

見た目がとっても可愛らしい!

浮き輪の形をしていて、中にはゴロゴロとたっぷりのエビが入っています。

エビ好きにはたまりませんね!

寒くなってくる時期になどにオススメで、食べると体の芯から温まります♪

サイズは少し小さめですが、小腹が空いた時にいいですね!

味もとても美味しいのでリピート確定!!

場所:ポートディスカバリー

  シーサイドスナック

金額:¥500

※2021年9月3日〜は「ケープコッド・クックオフ」「ホライズンベイ・レストラン」「セバスチャンのカリプソキッチン」にて提供されます。

 

3.ユカタンソーセージドッグ

f:id:fropp:20211014185727j:plain

見た目は少し地味かな〜と思うかもしれませんが、これが食べてみると最高のお味になっております!

大きめのソーセージが一本丸々パンに包まれて、ソーセージの味もスパイス感があるので味付けも最高です。

ボリュームもあるのでアトラクション待ちにもってこいの一品です。

パンがハードパンなので硬めが好きな人はぜひ食べて見てください。

場所:ロストリバーデルタ

   エクスペディション・イート

金額:500

 

4.デミグラス・チュロス(ポテト)

f:id:fropp:20211014185817j:plain

チュロスと言われれば想像通りの、甘いものを思い浮かべる人が多いと思いますが、シーにはポテトの味のチュロスが売っています。

チュロスの中でも人気抜群なので朝から沢山の人が並んでおり行列になっているのがほとんどです。

とても味がしっかりしているので最後まで飽きない味です♪

場所:ミステリアスアイランド

  リフレッシュメント・ステーション

金額:¥500

 

5.スモークターキーレッグ

f:id:fropp:20211014185907j:plain

ディズニーシーに行ったらこれは食べたい一品ですね!

ボリュームもかなりあって、一本食べれば大満足です!

食べ歩きながらでもベンチに座りながら食べるも良し!

シーにはお酒も売っているのでお酒のつまみとしてもとてもいいと思います。

ランドにもターキーがありますがまた違う味もあるので食べ比べするのもいいでしょう。

場所:メディレーニアンハーバー

   リフレコス

   ロストリバーデルタ

   ロストリバークックハウス

金額:¥800

 

6.ブラックペッパーてりやきチキンロール

f:id:fropp:20211014185957j:plain

その名の通り、柔らかいチキンを更にチキンの皮で巻いたお肉をお肉で巻いた食べ物です。

骨がないので小さなお子様たちも手軽で食べれます。

味付けもてりやきソースの味で皮の部分がほんのり甘めなのでとても食べやすいです。

ブラックペッパーもいいアクセントになっているので味に飽きることなし!

場所:アメリカンウォーターフロント

   レストラン櫻

金額:¥500

 

7.リトルグリーまん

f:id:fropp:20211014190035j:plain

チョコクリーム、ストロベリークリーム、カスタードクリームの三種類がセットとなってます。

私もディズニーに行った際は毎回食べており、インスタ映えにもなります!

とっても可愛くて、味も美味しくてデザート感覚でついつい食べてしまいます♪

入れ物のカップもリトルグリーメンになってて捨てるのが勿体無い!

値段は少し高めと思うけど食べないと損した気持ちになってしまいます笑

みなさんぜひ食べて見てください!

場所:メディテレーニアンハーバー

   カフェ・ポルトフィーノ

   メディテレーニアンハーバー

   マンマ・ビスコティーズ・ベーカリー

金額:¥360

 

8.スパイシースモークチキンレッグ

f:id:fropp:20211014190558j:plain

普通のターキーレッグとはまた違い、骨があまりなくとても食べやすくなってます。

値段も安く、お手軽に食べれます。

お肉もとても柔らかくてジューシーなので毎回2本買ってしまいます笑

午後になると行列になっているのが多く見受けられるので混んでいない時にささっと買って食べて見てください!

場所:ロストリバーデルタ

  ロストリバークックハウス

金額:¥500

 

補足:コロナの影響で販売中止や販売店舗が変更になってるものがあります。

詳しい情報はディズニー公式サイトに載っているのでそちらをご覧ください。

パーク内はとても広いので事前にチェックしておきどこに何があるか把握しておくと時間をうまく使え、楽しいディズニーを過ごせますよ♪

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート